てぃーだブログ › 青い海で踊ろう › ショーのお知らせ › TIDAちゃん来沖です♪

2015年08月12日

TIDAちゃん来沖です♪

衣装屋さんFigのモデルちゃんでおなじみTIDAちゃんがいよいよ来週来沖!
ショーとWSがおこなわれますよ~
TIDAちゃん来沖です♪

WS1☆トライバルベーシック 4000円 てんぶす那覇
8/21金曜日20:00〜22:00
トライバルのテクニックや基礎、身体の使い方などをやります。
また、W仮面の振付をコンビネーションで少しやります。
 
::::::::::::::::::::::::::

WS2☆W仮面コレオグラフィー 6000円 スタジオあのーね
8/22土曜日 15:00〜17:30
Tidaの十八番でもある「仮面」を使ったミステリアスな振り付け!
仮面2個とベールを使用します。
◆各自仮面を2個用意お願いします。どんなの物でも良いです。
参考:http://item.rakuten.co.jp/aoi-co/5zak642/)
◆ベールはヘアピンを刺すので穴あいてもいいものをご用意ください。どうしても嫌って方は裏技もあるので今度ご紹介します。

::::::::::::::::::::::::::

2個受講の方はなんと1000円OFF!
仮面のWSは他の地方では通常8000円で行われているものを特別にうちなープライスにしてもらいました♪
是非お見逃しなく!

ショーは22日仮面WSの夜行われます!

「Tida来沖ベリーダンスプチハフラ」
2015年8月22日(土)19時半オープン・20時ショースタート!
チャージ 1500円(ドリンクオーダー別)
会場:Barドラミンゴ
出演:TIDA 
   Aki
   Zina
   ほか

今回は東京から一緒に来るTIDAちゃんの生徒ちゃんのYukoちゃん、Ruuちゃんも踊ってくれるそうなんで、沖縄ダンサーズで踊りたい方いたら是非メッセージ下さい。
プチハフラってなイメージで交流できたら~と思います。
踊る方もチャージは一緒です☆
ショーはTIDAちゃんに加え、Perfume of CairoのAkiさんと私Zinaでトライバルとオリエンタル、ジプシー全部見れちゃう感じでお送りします♪
たくさんのご来場お待ちしております!


同じカテゴリー(ショーのお知らせ)の記事
日曜日は琉球の宴
日曜日は琉球の宴(2015-06-18 23:04)

ドラミンゴ3周年
ドラミンゴ3周年(2015-04-25 12:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Zina