てぃーだブログ › 青い海で踊ろう › ショー後記 › 琉球の宴終わっちゃたー!

2015年06月22日

琉球の宴終わっちゃたー!

昨日は琉球の宴@奥武山公園武道館でした!
去年に引き続き見たことないほど豪華なステージ!
今回は横浜からIZUMIさんが指導に入ってくれたので私は教える事も振付をすることもなくただただ楽しく躍らせていただきました!
ポイベールもはじめてやりましたが武道館の大きなステージに映えて大成功でした☆彡
白いベールに照明があたってすごく綺麗でさすがナイスチョイス!Izumiさん♪
今回のように誰かの振付を群舞で踊るのってすごく久しぶりで妊娠前だから7年ぶりですよ~。
すごく新鮮で楽しかった!
またIzumiさんがほんとにいつも優しく落ち着いていて、本当に指導者として完璧!
見習わせて頂くこと満載ですごく勉強になりました~。
本当にありがとうございました!

変身前
琉球の宴終わっちゃたー!


変身後
琉球の宴終わっちゃたー!




今回のショーはモンゴル出身のセーンジャーさんを招いての公演。
豪華ミュージシャンにエイサー隊、旗頭、慶良間太鼓、琉舞、バレエ、ベリーダンスに加え男神、女神、童神に扮したバレエダンサーが全編を通して出演するストーリー制のある演出で、天の川キラキラ、雷が落ちたりほんとに素晴らしい公演だったと思います。
フィナーレはなんとバレエと琉舞とベリー、エイサー、和太鼓のコラボ!
心から客席で見たかったー。

二か月にわたる練習は大変でしたが無くなると思ったら寂しい。。。
ですが私も秋に自分のステージを作る機会をもらっているのでそっちの振付指導にいそしみます!

一緒に踊ったダンサーの皆様ありがとう&おつかれさまでした!
打ち上げも楽しかった~☆


同じカテゴリー(ショー後記)の記事
いろいろ後記♪
いろいろ後記♪(2015-07-07 10:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Zina